ひむかいブログ

漫画やアニメ、ツクール関連でなんかぼやいています

わたモテ 喪148 感想

f:id:himukai_yk:20190104222104j:plain

ネモは『淫乱ピンク』の汚名を得た

てかここみんな可愛い・・・

クロネモ尊い・・・

 

いやぁ、なんか久しぶりのわたモテ感想のような気がする。

一応みてはいたのですが、ここ最近なんだか普通の日常もののような流れで

・・・いや、楽しめてはいたんですけどね、、、

でもこういってはなんですが、個人的にちょっと飽食気味だったというか。。。

 

・・・が、今回はたった7ページだったけど

久しぶりにむっつりもこっちと淫乱ピンクネモに

スポットが当たったおもろい回でした。

 

 ・・・にしても、もこっちさん。

ネモのこと淫乱ピンクいうとるけど、なんだかんだで

やっぱりもこっちさん本人が一番ガチやぞ。。

ネモが『淫乱ピンク』なら、

もこっちはさしずめ『淫乱ブラック』といったところか・・・(謎理屈

ってあれ? なんかちょっとかっこいいな。。

 

そういやゆりさんも『淫乱ピンク』にツボってたけど

もしかしたら、これからずっとあのチ〇子ちゃんみたいに

このネタでいじられるのかな・・?

まあ白昼堂々、友人を大人のお店に誘って

オトナの玩具をウィンドゥショッピングしていた辺り

充分納得できる案件ですが・・・(^^;

 

いや、もうここは置いておきましょう。

今回は別の、もっと重要なところがありました。

そう、このわたモテが始まって

今までずっと気にはなっていたけど

あえてスルーされていたアレ・・・

f:id:himukai_yk:20190104234051j:plain

このネモかわいい

なんでもこっちだけ制服のスカートが長いのか

 

という長年の些細な疑問をようやくついてくれました。

これに関してはナイスファインプレイ、ネモ\(英語力0)/

 

確かに夏場は、見てて暑苦しそうだとは

自分も前々から思ってはいました。

それにこみさん除く他の女子はみんな短めはいてて、

返って目立ってると思いますし。。

なので自分的にはネモに賛成です。

せめて夏シーズンの間はミニスカでいてほしい。

それに・・・案外似合ってるじゃないスか。。

制服ミニスカのもこっちは今回が初めてですごい新鮮。

これが今回は良回だと認識したもう一つの理由です\(煩悩丸出し)/

 

f:id:himukai_yk:20190105003956j:plain

こういう扱いのもこっち観るのも久しぶりな気が・・・

・・・うん、もう一度いうけど似合ってると思う。

今回は、この記事の一番上の画像のシーンで中途半端に終わってましたけど、

この次の回では引き続きこのミニスカの話の流れで

下校するときにはもうミニスカに慣れて夏の間は

これでもいいかという展開になってくれることをお祈り申し上げます。

 

あと、このクロネモのやりとりのインパクトが大きくて

ちょっと目立たなくなってしまってますが、

あの宮崎さんがちょっともこっちの存在を意識するようになってましたね。

登下校の電車が同じならこれからもちょくちょく

顔を合わせることになるだろうけど、

もこっちの方はあんまり意識してないみたいで

なんかうっちーと同じ状況になりつつある展開になったり・・・?

 

ってわけで、ページ数は少なかったけど

妙にインパクトが強かった回でした。

ちなみに今回何故か一番吹いてしまったシーン・・・

f:id:himukai_yk:20190105005356j:plain

いちいち反応おもろいなキミィ

ホントにいつになったら加藤ママに慣れるのやら・・・

それでは今回はこの辺で ノシ